SoftBankの新料金プラン「LINEMO」に変更予定のお客様へ

いつもギャラクシーコミックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

こちらのお知らせは、すべてのお客様にご案内しておりますが、下記の「対象のお客様」への重要なお知らせとなります。
※「対象のお客様」以外の方は、ご対応いただく必要はございません。

〇対象のお客様
・「My SoftBankログイン」を利用中で「LINEMO」を検討されているお客様
・「ソフトバンクまとめて支払い」で月額コース登録中のお客様

〇お知らせ内容
①ギャラコミIDをご登録ください
※「LINEMO」に乗り換えると「My SoftBankログイン」で現在のアカウントにログイン出来なくなります。
※ギャラコミIDをご利用いただくことで、料金プラン変更後も現在のアカウントにログイン出来ます。

②2021年4月21日より、LINEMOでも「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけるようになりましたが、 ソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた場合、「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」が一旦解除となり、各種ご購入済みコンテンツが消失いたします。
お乗り換え後も当サイトを引き続きご利用されたい場合は、事前にクレジットカード払いにて月額コースへご登録頂くか、LINEMO契約後に再度、各サービス・コンテンツでの「ソフトバンクまとめて支払い」の再登録をお願いいたします。
※意図せずご購入履歴が消失してしまった場合、サポートセンターまでお問い合わせください。

ギャラコミID作成・お支払方法の変更はこちら

  1. クレジットカード決済には、ギャラコミIDの作成(メールアドレスの登録)が必要となります。

    プラン変更後もご利用いただけるメールアドレスをご入力ください。
    【新料金プランへの変更でご利用頂けないメールアドレス】
    @docomo.ne.jp
    @ezweb.ne.jp/@au.com
    @softbank.ne.jp/@i.softbank.jp

  2. お好きな月額コースに登録したら…月額コースに登録する

※なお、現在Softbankから開示されている情報では、4月中旬以降に「LINEMO」でもソフトバンクまとめて支払い(A)がご利用可能になるとの見通しとのことです。

対象のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。