お問い合わせ

お問い合わせ頂く前に、まずはQ&Aをご確認ください。
お問い合わせの際にはログインして頂く必要があります。
「ログインする」ボタンが表示されていたら、ログインしてください。
お客様のユーザID

お問い合わせの注意

★ドメイン指定受信迷惑メール対策を設定されている方へ
「迷惑メール対策」を設定されている場合、そのままですと、空メール、及び返信メール共にお送りすることができません。
お手数ですが【 galcomi.jp 】 をご登録頂いた後にご連絡ください。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信は平日11:00-18:00(土日祝祭日を除く) のみとなっております。ご了承ください。

▼問い合わせる▼

お問い合わせ方法

  1. 1)「メールを送る」ボタンを押すとメーラーが立ち上がりますので、そのまま送信してください。(空メール送信)

  2. 2)折り返し当サイトよりURLを記載したメールをお届けします。こちらのURLからお問い合わせフォームページにアクセスしてください。

  3. 3)お問い合わせフォームが表示されましたら、お問い合わせの件名、及び本文部分に内容を入力してください。
    ※件名、本文とも入力必須です。
    ※お客様のメールアドレス部分は変更、削除しないでください。 (返信メールをお届けできなくなる恐れがあります)
    ※絵文字を使用すると文字化けの原因となります。使用しないでください。
    ※お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記述ください。
    ○不具合の症状
    ○不具合が起こるタイトル名
    ○表示されるエラー文言など

  4. 4)入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押して下さい。お問い合わせ内容が送信されます。
     お送り頂いた内容を確認後、回答させて頂きます。

    ※メールを頂いてから回答までに1~3営業日程頂く場合がございます。
    ※数日経ってもサポートセンターからの返信がない場合は、迷惑メールフォルダ等に分類されている可能性がございます。お手数ですがご確認ください。

【運営会社】
IBGメディア株式会社
support@galcomi.jp
対応/平日11:00-18:00
受付/24時間