意図せずご購入履歴・ポイントが消えてしまったお客様へ(クレジットカード決済)
いつもギャラクシーコミックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クレジットカード決済で月額コースへご登録されていた一部のお客様におかれまして、クレジットカード側で何等かの原因により、10月分の継続課金が停止されておりましたので、10月30日付けでサイト側も退会扱いとさせていただいております。
退会と同時に「保有ポイント」及び「購入履歴」が消失しておりますが、同じアカウントにて再度月額コースにご登録いただけましたら、今回失効した「保有ポイント」及び「購入履歴」を復元させていただきます。
復元をご希望のお客様は、下記手順にて月額コースに登録後、サポートセンターまでご連絡ください。
【操作手順】
ご連絡を頂け次第、復元のお手続きをさせて頂きます。
ご不明な点がございます場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。
この度はお客様にお手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。