あらすじ/作品情報
明治45年、横浜『永真遊郭』にある老舗娼館『白鴎楼』の娘、時尾は捨て子だった自分を育ててくれた家と主人の康之介に恩返しをするために、自ら遊女になると決意をする。康之介は、時尾に諦めるよう話をするが、それでも想いが変わらない時尾に…。
- タイトル
- 禁忌が絡み合う三つ巴の郭
- 作者
- ジャンル
- 女性/ティーンズラブ
- 掲載誌
- 出版社
- PsycheLoss
キーワード
ラブストーリーちょっとHな女性マンガ明治45年、横浜『永真遊郭』にある老舗娼館『白鴎楼』の娘、時尾は捨て子だった自分を育ててくれた家と主人の康之介に恩返しをするために、自ら遊女になると決意をする。康之介は、時尾に諦めるよう話をするが、それでも想いが変わらない時尾に…。
読み込み中
お探しの作品は見つかりませんでした。
作品の有効期限等により削除された可能性がございます。
【寝取られ性癖の夫×その夫に尽くす妻】夫婦円満でなにも不満はない…はずなのに、なぜか僕は妻とすることができない。だから僕は別の男に妻を寝取らせることにした。
僕以外の男と寝てくれないか?New!トイレも食事も管理される生活
けだものたちの時間
ストーカーとアイドル、ゴミ屋敷から始まる共依存関係
小さな街で起きた“体罰事件”は全国を駆け巡り、やがて裁判へと発展する。正義の鉄槌が下るはずが、誰かの「嘘」で事態は急展開を迎える…!!
でっちあげ
児童に悪質な「いじめ」を行った凶悪教師と保護者の争いは舞台を法廷へと発展させる。しかし、教師は反省するどころか、耳を疑う発言をするのであった!! いったい誰が嘘をついているのか?何が真実か?展開に目が離せません!
とにかく偉そうで、ひたすらマイペースな公爵令嬢出現⁉色々な意味での彼女の「強さ」は必見です★
ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである
相手が誰であろうと、とにかく偉そうな受け答えで自分を貫き通す姿は逆に清々しい…。そして、ただ偉そうなだけでなく、じつはかなり芯がしっかりしているので彼女と向き合った人は一瞬で虜に・・・。