あらすじ/作品情報
男でも女でもなく、「少女」という性。ハーフの双子姉妹、あんずとすみれはお兄ちゃん大好き!中学生の女の子をリアルに描く、長月みそかの傑作がついに電子化!!ワガママでかわいい女の子の日常、のぞいてみませんか…?
- タイトル
- 少女素数
- 作者
- ジャンル
- 青年/恋愛・ラブコメ
- 掲載誌
- まんがタイムきららフォワード
- 出版社
- 芳文社
キーワード
ラブコメ男でも女でもなく、「少女」という性。ハーフの双子姉妹、あんずとすみれはお兄ちゃん大好き!中学生の女の子をリアルに描く、長月みそかの傑作がついに電子化!!ワガママでかわいい女の子の日常、のぞいてみませんか…?
読み込み中
お探しの作品は見つかりませんでした。
作品の有効期限等により削除された可能性がございます。
New!なぜ結局「男らしさ」がモテるために必要なのか
あくまでクジャクの話です。
”男らしくない”という理由で、彼女に浮気されフラれた教師・久慈弥九朗。 身も蓋もない残酷な真実を突き付けまくる、生物学コメディ!
『あなたの愛など要りません!!』虐げられた令嬢の大逆転劇
あなたの愛など要りません
二度目の人生を送ることになった彼女は、新しい幸せな人生に向かって歩みはじめるー
人気法で裁けない極悪人に、最悪の死を与える男がいる。悪人に、死刑を超える私刑を贈る純黒のサスペンス――。
ブルータル 殺人警察官の告白
錦戸亮主演でTVドラマ化され、大ヒットとなった『トレース 科捜研法医研究員の追想』、漆黒のスピンオフ!! どちらから読んでも楽しめます
「センセイ、百人切りなんですよね…?」新任教師の清水楓は、恋愛経験ほぼゼロ。それなのに、ちょっとした失言のせいで、悩める生徒からひっきりなしに恋の相談が…。純粋で早熟な、ちょっぴり危ういラブストーリー。