【8月26日更新】【重要】新型コロナウイルスの影響によるコールセンター臨時休業のお知らせ

【2020年8月26日20時40分追記】

平素より「ギャラクシーコミック」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルスの影響によりコールセンターを休業とさせていただいておりますが、状況を鑑みて延長させていただくことにいたしました。
コールセンター休業中は、引き続きすべてメールにてサポートを行わせて頂きます。

■休業期間
2020年8月5日(水)~2020年8月31日(月)
→【延長】2020年8月5日(水)~2020年9月30日(水)
※今後の状況を鑑みて、上記の措置を変更する可能性があります。その場合には別途お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


平素よりギャラクシーコミックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルスの影響により、下記期間におきましてコールセンターを休業とさせて頂く事となりましたので、お知らせいたします。
コールセンター休業中は、すべてメールにてサポートを行わせて頂きます。

■休業期間
2020年8月5日(水)~2020年8月31日(月)

・休業期間中は、お電話での強制解約を承ることができません。解約をご希望の場合は、トップページ下部「月額コース解除」より、お客様ご自身でご解約を行っていただくか、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
・メールやお問い合わせフォームからのお問い合わせは、休業期間中も24時間受付をしており、基本的に2~3営業日以内に返信をさせて頂きます。
・メールの返信が2~3営業日以上ない場合、迷惑メールフィルタやなりすましメール対策、ドメイン指定受信などの設定をご確認ください。
・サポートセンター休業期間中も、会員登録(入会)・会員解除(退会)、サイト内の各機能やサービス等につきましては、通常通りご利用頂くことができます。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。