【12月13日19時30分更新】Softbankをご利用のお客様へ

いつもギャラクシーコミックをご利用いただきありがとうございます。

Myソフトバンク認証をお使いのお客様の一部に、会員登録、ログインを行った際に、会員情報が正しく表示されない不具合が発生しておりましたが、問題の修正が完了し、12月13日19時30分現在、通常通りご利用いただける状態となっております。

既に問題が発生しており、解消していないお客様におかれましては、お手数ですが下記の「アプリのキャッシュをクリア後に再ログイン」をお試しいただきますようお願い致します。

■アプリキャッシュのクリアについて
・androidの場合
 【端末のキャッシュ削除方法】
 1.端末のメニュー内「アプリ」または「アプリケーション」
 2.アプリケーションの管理より「(アプリ名)」を選択
 3.「キャッシュを消去」
  ※機種により手順は若干異なります。

・safari(iOS標準ブラウザ)の場合
設定> safari > 履歴とWebサイトデータを消去

※ご利用環境によって操作は若干異なりますため、詳細な手順が不明な場合はご利用端末の取扱説明書またはご利用キャリアへご確認をお願いいたします。
※アプリキャッシュのクリアは、お客様自身の判断でお願いします。

この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ギャラクシーコミックをよろしくお願いいたします。